麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ジュリアさんらしく。 

 

おはようございます。

めっちゃ暑い日だったから、、、
DSC_0012_201605132120231ad.jpg
白いお花を買ってしまった。。


さて、
わたしのファーストローズ。。
ジュリアさんです。


4月11日
大人の貫禄みたいなのを感じる、茶色い芽吹き。
DSC_0487_2016041119461894f.jpg


4月29日
すらっと伸びて、蕾をつけてくれました。
DSC_0487_201604292233248b1.jpg
病気にはかからないし、、たまに虫が産卵してますが。
葉っぱが大きいのでみつけやすく、早いうちに一網打尽にできます。

5月13日
なんか、裏のおうちが外壁の塗り替えをされるみたいで、、
足場を組まれちゃいまして・・・
DSC_0026_20160513212024ef3.jpg
ちょっと日陰ジュリアになりました^m^


5月14日
外壁作業したはるし、、なんかカメラ撮影照れるので、、
ベランダから。。。
DSC_0006_20160514214246d3f.jpg
今年も綺麗よ、、
DSC_0005_201605142142458fe.jpg

5月16日
ジュリアさんらしく咲いた。
DSC_0010_2016051610204414f.jpg
関連記事

category: ジュリア

tb: --   cm: --

△top