麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちょっと甘えん坊になった。。 

 

こんばんは。

我が家の庭のペット(笑)
DSC_0459_20160414184954e2b.jpg
晴れの日に、ちょこちょこ卵からかえっているようです。


さて、
我が家の愛猫ナルガ。
あったかい日には、掃出し窓の日当たりで、、日向ぼっこ。。
DSC_0470_20160414185059acd.jpg

わたしが庭にでると、
DSC_0464_2016041516471345e.jpg
ぼくも、行きたいにゃぁぁぁって、言うてます。。

来た時から、あんまりおもちゃで一緒に遊びたがらない子でね。
ピンポン球を転がしておいたら、それで一人で遊んでいたり。。
ゴミ箱の中から、紙くずをひっぱり出してきて、カシャカシャ転がしてたり。。
手のかからない坊ちゃんですが。
最近は、このおもちゃが気に入ってます。
DSC_0479_20160419111644899.jpg
細い紐のだと、たいてい一瞬で噛み切ってしまってましたが、このピンクの紐は
切れない^m^
DSC_0478_2016041911164219f.jpg

最近は、ふたりぼっちだと、お膝にのってきてみたりしてね、、
ちょっと甘えん坊になってきて、、とてもかわいい坊やです^m^

関連記事

category: ナルガ

tb: --   cm: --

△top