麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオありがとうございました。 

 

おはようございます。

西洋ニワトコ・ブラックレースさん。。
地植えのほうはまだまだですが。。。
鉢植が、開花してきました。
DSC_0515_2016050621303630e.jpg
ミルラっぽい、甘い香りにやられます。。
DSC_0514_20160506213034ee8.jpg
・・・・ってか、セダム・リトルミッシー、、強すぎ。。


さて、
昨日はフォレオでの出店でした。

足をお運びくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。

夏日みたいな予報だったのですが、薄曇りでなんだかムシムシしてみたり、、
ちょっと雨がふりそうになってみたりの、、不思議なお天気でした。
今回も、、通路を挟んで。。
DSC_0677_201605072048162c1.jpg
二面使っての出店。
DSC_0676_20160507204815c24.jpg
お隣は、お友達のKIKIさんだし、お迎えはミキティさんだし、、
イロイロ雑談しつつ、まったり♪

妹のつまみ細工も、ちょっとづつ品数が増えてきて、、
DSC_0678_20160507204817d07.jpg
華やかに♪

もういっこ下の妹は、自分でデザインした子供服を出品♪
DSC_0681_20160507204856f25.jpg
ちびっこ子育て真っ盛りの妹たち。。
売れる売れない関係なく、こうやって自分の作品をお店で見てもらうのが
嬉しそうで、、良かったです。

お迎えのミキティさんのお店。
最初、、こんなにまんちくりんだったんだ、、、って、、今びっくり(笑)
DSC_0680_20160507204820906.jpg
リースもほとんど売約済みになっていて、、さすがっすヽ(^。^)ノ
DSC_0679_20160507204819679.jpg
また、次も近くで出店だといいな♪
いつも、助けてくれてありがとうです。

今回も、色々な出逢いに感謝。。
こころの師匠にも相談事ができて、、ちょっと楽しみもできたので、、
またちくちく頑張っていきます。


そうそう、、急きょ、、本日も水口にて、、出店することになり、、
今から大忙しです。。
では、行ってきます(^O^)/


関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top