麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

三番手は、ブライバルチカ。 

 

おはようございます。

庭で、ケッケッケッケって聞こえてきます、
真ん丸太ったケロりんさん。
DSC_0485_20160424115603dbe.jpg
アブラムシ&イモムシ退治が、板についてきたわたしだけれども。。
ケロりんさんも、頑張ってくれているのやね。。


さて、
クレマチス。。。
もうそろそろ、一番手のペトリエイが。。
DSC_0479 (2)
開花終わり。。

今が盛りと、、フレッダさんが頑張っています。
DSC_0501_20160423135641924.jpg
もっしゃりな、蕊がなんとも美しいです。
DSC_0480_20160423135638853.jpg


3番手に開花するのは、、、
DSC_0482_20160423135640328.jpg
あなた、、かしらね。。。。

ジャックマニー系・ブライバルチカ。。
DSC_0479_20160426141728078.jpg
この子は、タグのお顔を見て購入した子で・・・
どんな感じがちっともわからなかった、去年。
なんか、もっしゃりした子でね、、今年は、四角いオベリスクに誘引してたんですが、
DSC_0480_201604261417306ec.jpg
どうもしっくりこなくて、、こないだ外しちゃいました。
どうなりたいのか、、模索中。。
DSC_0478_20160426141727ab4.jpg
お花がでっかすぎて、、ちょっと、、んんん・・・ですが(笑)
DSC_0481_20160426141731f75.jpg
しべ美人さんだから、それでイイ♪
関連記事

category: クレマチス

tb: --   cm: --

△top