麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

家庭訪問までは、、ふぁいと。。 

 

おはようございます。

日陰がふんわり明るくなった。
DSC_0488_20160423140635e10.jpg
ルブスとナルコユリのコラボ、、素敵。
ナルコユリは、、なんとも言えない粉っぽい艶が。。
DSC_0486_201604261422195a1.jpg
美しいです。
DSC_0485_2016042614221829a.jpg



さて、
Violaちゃんたちには、家庭訪問が終るまでは頑張ってちょうだいって。。
応援を送っておりました。。

この子は、一度も花がら切りをしていない。
DSC_0486_2016042411560550c.jpg
こんもりと、とてもかわいらしく育っている。

この子は、花びらの上が、ずぅぅう~っとクシュクシュになってて。。
そういう子だと思ってましたが。。
DSC_0478_2016042608360586f.jpg
春になると、ふんわりと開いてきて、とても優しい。

紫色と黄色のツートンでしたが、、黄色に染まってきました。。
DSC_0484_20160426142216fd6.jpg
そろそろViolaちゃんにお別れして、、
夏野菜植えちゃいます。。
関連記事

category: Violaちゃん

tb: --   cm: --

△top