麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

藤が早い。 

 

おはようございます。

咲かなくてもエエよぉぉって、想ってた
斑入りのシレネですが。。
DSC_0462_201604141849573de.jpg
開花してくるとやっぱりかわいい。
DSC_0479_201604291437150cb.jpg

さて、
ゴールデンウィークと言っても、娘たちは、3連休が続いてラッキーってな感じで。。
今日は学校。。
ま、家庭訪問ウィークだし、早く帰れるから、がっつり学校だぜぇぇって気分じゃないの
かも。。

昨日は、妹たちと近所の神社へ、藤を見に行ってきました。
DSC_0509_20160501174750f91.jpg

今年は例年より、近所の藤が早い気がしてました。
DSC_0501_201605011746431f1.jpg
やっぱり♪
いつも、まだ早かったねって言うてたはずなんですが、、満開。
DSC_0503_201605011746444bb.jpg
クマンバチがウゥーゥー飛んでます。
DSC_0505_20160501174646a46.jpg

つらららららぁぁぁっと。。
DSC_0506_20160501174647540.jpg
いい香りがするなぁぁぁ。。
DSC_0508_201605011746490d4.jpg
大福ほうばって、春の一日でした。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top