麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

開花一番乗りは・・・・ね、、 

 

おはようございます。

どんどん、モッシャリしてきちゃって。。。
DSC_0691_20160506220626e91.jpg
あかん、、歩くところが無くなる。。。
DSC_0693_201605062207105bb.jpg


さて、
薔薇の開花一番は、だれかなぁぁって、ドキドキしているこの季節。。
でも、、、咲いてしまうと、なんだかそれも寂しくて。。
なんだろ・・・蕾を眺めて、開くのを待つ。。。のが、楽しいのかも知れないな。

5月1日
いただきもののアレンジメントから挿し木した、、この子が一番かな。。
DSC_0494_20160501181107dfb.jpg
病害虫に、全然かからないし、、、
今年は、なんだかぐいぐい大きくなっちゃってます。
DSC_0495_20160501181108d45.jpg
一応、ピンクイヴピアッチェかなぁぁぁ???って子なので、
とてもいい香り。


5月7日
くしゅくしゅ。。
DSC_0682_20160507204857acb.jpg
これからの成長が楽しみです。
関連記事

category: 薔薇

tb: --   cm: --

△top