麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

和歌山のおばあちゃんち。 

 

こんにちは。

シダは、勝手に生えてもくるのだけれど。。
DSC_0510_201604231401410c1.jpg
やっぱり、買ってきたええとこの子は、、カッコいい。


さて、
3~5日の連休は、和歌山のおばあちゃんちへ行ってました。
ちょっと、日記書いてみます。。

高速のサービスエリアで、でっかいたこ焼きを食べたりしながら。。
DSC_0522_2016050622090740b.jpg
高速が伸びて、ほんと早くなりました。

こないだテレビで、鬼が城が紹介されていたので、ちょっと寄り道。
DSC_0528.jpg
なんだか、雑草も綺麗。
DSC_0533_2016050622091009e.jpg
鬼のおうちは、でっかいなぁぁ。。

フナ虫っていうのかな??
DSC_0545_201605062209110f1.jpg
なぜにこんなトコロに??って場所にいてました。。

海のこいのぼりや、、
DSC_0550_201605062209134fa.jpg
川のこいのぼりを見ながら。。。
DSC_0551_20160506220949359.jpg

ばあちゃんちへ到着♪
DSC_0552_20160506220951237.jpg
早速、娘~ず&姪っ子、、ザブザブ川に入ってました(^_^;)
DSC_0553_2016050622095126f.jpg

大好きな大木に、今年もセッコクが満開で。。
DSC_0557_2016050622095376e.jpg
ほんと、素敵。
DSC_0558.jpg
シダも登ってる^m^
DSC_0677_201605062210522b8.jpg
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top