麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

アドベンチャーワールドへ。。 

 

おはようございます。

コプロスマ、、寡黙にええ仕事してくれます。
DSC_0483_2016042314013914f.jpg


さて、
昨日のつづきです。

おばあちゃんちについた日の夜は、、恐ろしいほど雨が降ってね。。
朝起きてみたら、、川が増水していて。。
DSC_0560.jpg
昨日と様子がすっかり変わっていました。
DSC_0561_20160506222459293.jpg
三日降り続いたら、溢れるよねぇぇ、、なんて言いながら。。。
DSC_0562_2016050622250007b.jpg

この日は、アドベンチャーワールドまでおでかけ。
DSC_0563.jpg
ずーぅぅっと、山の中を抜けて、白浜まで抜けるのですが。。
DSC_0564_20160506222503943.jpg
素晴らしい景色が広がっていてね。
DSC_0565_20160506222540467.jpg
今時期は、フジでデコレーションされた、杉の大木がそこここに。
DSC_0566_20160506222541ec1.jpg
あれは、うちの庭に植えたらあかん植物やな・・・って思う(-_-)
DSC_0567_201605062225439c3.jpg

さぁ、到着。
7年前に、長女を連れて遊びに来て以来です。
DSC_0568_20160506222544e33.jpg

最初にイルカのショー♪
DSC_0569_20160506222546910.jpg
とってもおりこうさん^m^
DSC_0575_20160506222627128.jpg
小学校で、自主学習なる宿題が出るんですが、、
次女は、このショーを見て、、イルカについて書いたようです。。
DSC_0582_20160506222629c7b.jpg

つづいて、アシカ&動物たちのショーをケラケラ笑いながら鑑賞。
DSC_0593_20160506222630dae.jpg

居眠りパンダちゃんも見れて。。
DSC_0596_20160506222632723.jpg

子供たちは、この動物ゾーンで、
DSC_0603_201605062226340fe.jpg
イロイロ見たり、、
DSC_0605_20160506222709aea.jpg
餌やり体験をしてみたり。。
DSC_0607_201605062227107c2.jpg
楽しんでいました。

関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top