麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

アヤハディオ水口店 ハッピーマルシェ♪ 

 

おはようございます。


宿根リナリアだったかな。。
DSC_0484_201604231406349a4.jpg
なんか、最近どんどん伸びてきて。。。
DSC_0516_20160506211732238.jpg
連休おでかけから帰ってきたら、
DSC_0695_20160506211815f79.jpg
咲き始めていました♪
リナリア大好き。。


さて、
母の日の昨日は。。。
急きょ、お声かけ頂いて、出店させてもらってきました。。
アヤハディオ水口店 ハッピーマルシェ♪
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。


左隣が、ビーズアクセサリーのDear-Beadsさん♪
DSC_0677_201605082144169e7.jpg
とても素敵な作品が、びっくりするくらいリーズナブルでヽ(^。^)ノ
娘も私も母も(笑)ファンになってしまいました。
すごく、よくしていただいて、嬉しかったです。


右隣は、プリザーブドフラワーの彩華さん。
DSC_0678_201605082144172b0.jpg
母の日ギフトに、たくさんお嫁にいく、素敵な作品♪
お手伝いに、いらしていたお友達さまも、とても楽しい方で(^O^)
一日お話しながら、楽しく過ごさせてもらえました。
ありがとうございました。


ブースが、2.5mとゆったりとしていて、お天気にも恵まれた一日でした。
DSC_0676_2016050821441435a.jpg

じつは、このへんはわたしの地元で(笑)
高校時代の懐かしい友人も遊びにきてくれたり、、ほんと久々の
近況報告なんかもしてみたり、、ほのぼのな時間を過ごさせてもらえました。

主催のお手伝いをしてはる、KIKIさんにも、大変お世話になり、感謝♪
また、ここで出店もさせてもらいたいなぁぁって、、ふんわり和やかな場所でした。

さあ、、製作また頑張らないと。。。
6月は、娘の発表会があるので、、日曜日にフォレオか、、
ちょっと考えてから、、エントリーしたいなと思います♪
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top