麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

ずっと、芝桜だったかなぁぁって思ってたんですが、、、
咲いてきたら。。。
DSC_0689_20160506220623643.jpg
ニューレンベルギア・オーガスタ・ブルーリングだった。。。
DSC_0031_201605131836516cc.jpg
いっぱい咲いてきた♪


さて、
出店2回させてもらったあと、在庫確認していたら。。
ネコちゃんキーホルダーが、出払ってしまってました(^O^)

さぁ、量産量産。。

型紙なしで、フリーハンドで作ってるので、、「世界に一つ」感あふれてます(笑)
DSC_0676_20160510080850a94.jpg
この、、並んだのを見てると、、「パタリロ」を思い出すんですよね。。
◇の口が、頭に浮かんできて。。。。
今、この記事書きながら、パタリロのアニメ動画流してます^m^

色んな色の革を、あーでもない・・こーでもないと合わせて。。
DSC_0677_201605100808514b7.jpg
オッドアイにはこだわって♪

とりあえず、4つ縫えました。
DSC_0678_20160510080852e5a.jpg

淵に、トコノールっていう液を塗って、磨きました。
DSC_0679_2016051008085465b.jpg
あとは、キーホルダー金具つけたら、完成。

残りのみっつも、出来上がりヽ(^。^)ノ
DSC_0676_20160511102225cf1.jpg

一番大きな靴。。
意外と人気で、、今回多めに。。
DSC_0001_20160513183650578.jpg
久々に、ドライフラワーアレンジにしてみようと。。
DSC_0001_201605182204391d0.jpg
スターチスを入れてみました。。
このままドライになってちょうだい。。


次回出店が決まりました。
土曜日が娘たちのピアノ発表会なので、今回は日曜出店です^m^

フォレオこだわり手作り市
日時:2016年6月5日(日) 10時から16時まで
場所:フォレオ大津一里山(大津市一里山7-1-1、TEL.077-547-0777)
ブース:C-25


150915kukaku_c_detail_20160520155212018.gif



宜しくお願いします。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top