麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

あと、、10日後くらいだろうか。。 

 

おはようございます。

「あのお花は、なんて言うの???」
DSC_0004_201605131850250b3.jpg
「ニワトコです。」

から始まった、ご近所のマダムさま達との会話。。
お庭がお好きそうだったので、ジャングル裏庭も見てもらっちゃいました。
DSC_0694_2016050622071162e.jpg
どうやら、ピンクのおだまきは消えやすいようで。。
ひらりちゃんをたいそう気に入ってくれはりました^m^


さて、
ちょっと前に来た時には、薔薇のお世話をしたはる皆さまが、
スギナ除草を頑張ってはる最中だった、近所のバラ園。。


昨日、また行ってみたんですが、、
まだ、、早かったかな。。

DSC_0195_20160512235906731.jpg

ザ ダークレディは、いつ来ても咲いてる。
DSC_0197_20160512235906f09.jpg

早く咲く子たちが、満開になって。。
DSC_0198_201605122359089f0.jpg

まだ蕾のほうが多い。。
DSC_0199_20160512235909298.jpg

しのぶれどは、、雨のせいかくしゅくしゅに固まってしまって。。
DSC_0200_2016051223591147f.jpg

名前を見ずに、てくてく。。。
DSC_0201_201605130001150ec.jpg

ローズドラジェは、色合いが渋くて、思わずタグも撮影^m^
DSC_0202_201605130001167c0.jpg

マリアカラス、、早めに来たら、美しい姿。
DSC_0204_20160513000117ca1.jpg

マダムアルディ。
DSC_0205_20160513000119a21.jpg
白い子、、綺麗♪

10日後くらいに、、また行ってみたい。。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top