麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

誰かなぁぁぁ??って。。 

 

おはようございます。

キンギョソウ・ブロンズドラゴン。。
DSC_0690_20160506220625ecb.jpg
二年目の開花♪嬉しいヽ(^。^)ノ


さて、
バラさんたち、、続々開花してきてます。。
何番目か数えるの、、、やめちゃった(笑)
実生っこたちは、親が誰かなぁぁ???って考えながら見ます。。

5月13日
この子は、一重のピンクだったはずなのですが、、
DSC_0005_201605131905049b2.jpg
今年は、八重で咲いてきました^m^
DSC_0006_201605131905052a8.jpg
ラヴェンダードリーム??


先に開花していたノイバラと思われる子は、ほんのりピンクで、、
DSC_0020_20160513190506167.jpg
次々と開花。。
DSC_0021_201605131905084f0.jpg


新たに、真っ白でちょっと小さ目の子が咲いてます。
DSC_0022_201605131905105f0.jpg
房咲きのが、何個か固まって咲いていて。。
DSC_0023_20160513190618dd2.jpg
なんか、、かわいい。。
DSC_0033_20160513190621641.jpg
ロサムリガニー???


この子は、去年も剛健で、、無農薬でもとてもきれいに育つ子。
DSC_0024_20160513190619fb1.jpg
バレリーナさんかしら???
めっちゃ伸びるし、、ブラッシュランブラー???
DSC_0025_201605131906208cc.jpg
続々開花してくれて、、嬉しい♪


5月16日
実生っこバラたちは、毎年虫に食べられて、ひどいことになるんです(^_^;)
DSC_0004_201605161031343b8.jpg
まだ、、なんとか大丈夫かな。。

ぽつりぽつりと、空中お花畑が広がって。。
DSC_0008_2016051610313792d.jpg
ホッとする。。
DSC_0009_20160516103138d20.jpg


関連記事

category: 実生バラたち

tb: --   cm: --

△top