麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

開花って、言えるのは、、いつ?? 

 

こんばんは。


オダマキブラックベリー。
DSC_0478_201604292233223db.jpg
くしゅくしゅ。。


さて、
薔薇やクレマチスが開花して、華やかになる中。。
紫陽花も、動きが。。
紫陽花の開花ですって、言えるのは、、どの段階なんでしょう(笑)

5月13日
いただきものの、「アイボリー」さん。
めっちゃ緑ですが、きっとアイボリーになってゆくのでしょう。。
DSC_0002_20160513211234ec0.jpg

「山アジサイ」って、タグの頂きものさん。
DSC_0003_201605132112359ce.jpg
去年はお花一つでしたが、大きくなりました。
「紅」かな??

この子は、「七変化」
DSC_0015_201605132112366ba.jpg
買ったときは、素敵なブルーだったのだけれど、、うちやとピンクになっちゃう。。
DSC_0016_20160513211238168.jpg

黒龍さんは、、お花咲いてきてるけれども、、
DSC_0035_20160513211239c97.jpg
この、、勝手に生えてきてる子がなんなのか。。。
DSC_0036_20160513211359722.jpg
気になる。。。
関連記事

category: あじさい

tb: --   cm: --

△top