麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

Tさんちのお庭。 

 

おはようございます。

これでも、間引いたんだけどな。。
DSC_0010_20160513212356712.jpg
ペンステモンハスカーレッド。。駐車場にはみ出してる。。
ちょろちょろ開花し始めて、、、
DSC_0006_201605160934417f4.jpg
これから楽しみ♪


さて、
昨日からの続きです。
ミキティさんのお家から、みんなでてくてく歩いて。。
Tさんのお家へ♪
DSC_0036_201605160934477c2.jpg
約束もしないで、お邪魔したのですが、、Tさんのお友達が
すでに遊びにきてはってね。。
大人6人、子供2人、わんちゃん1匹の、総勢9名でいきなり訪問したにも
かかわらず、、「どうぞどうぞぉぉ」って歓迎してくださって♪
DSC_0032_20160516093445b00.jpg
毎日のお手入れが行き届いていて、
いつでもウェルカムな感じが、とても嬉しくて。
DSC_0030_2016051609344358a.jpg
知的な奥様と、おしゃべり大好きなおかあさま、、また今年も
お出会いできて良かったです♪
DSC_0031_20160516093444596.jpg
うちではまだまだ全然咲きそうにない、エレガフミナが満開。
DSC_0022_20160516093942a4a.jpg
日当たり、風通し抜群で、、ほんとにうらやましい^m^
DSC_0026_20160516093943e52.jpg

一輪一輪をちまちま楽しむ感じじゃなくって、、
DSC_0027_20160516093944474.jpg
ダイナミックに風景を作り上げてはって。。
DSC_0033_201605160939471e2.jpg
みんなもぉりもぉり♪
DSC_0028_2016051609420374b.jpg
色合わせが、とてもセンスが良くって、、
訪問3年目なのに、、また、「わぁすごい♪」を連発してました(笑)
DSC_0025_2016051609420104c.jpg

遊びに行かせていただいた、わたしたちは。。
お庭談義してみたり。。
DSC_0024_20160516094200bb0.jpg
それぞれ、気になる植物に見入っていたり、、
DSC_0029_201605160939451ad.jpg
記念撮影をしてみたり^m^
あれ?いないと思ったら、キンさんが、Tさんと熱心にお話してはったり(笑)

キンさんちの愛犬モモちゃんは、おりこうさんに待っていて。
DSC_0020_20160516094157c3d.jpg
はじめましてのボンちゃんに、なでなでされても
DSC_0023_20160516094302b1b.jpg
ぜんぜん平気♪
DSC_0021_20160516094159aaa.jpg
また、一緒に遊びに来てねヽ(^。^)ノ
DSC_0035_20160516094304deb.jpg


みなさまのおかげで、楽しい一日を過ごさせてもらえて、、感謝♪
さて、次はどこへおでかけしましょう。。。。。^m^
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top