麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

濃厚な一日。 

 

おはようございます。

日陰な小道でも、、
DSC_0017_2016051321240049f.jpg
シランは咲いてくれた。。


さて、

昨日は、ミキティさんと一緒に、とっても濃厚なおでかけをしてきました。

まずはね、、
薔薇を、心から愛していることが伝わってきて。。。
DSC_0027_20160521220139722.jpg
バス停がとっても素敵で♪
DSC_0033_201605212201413f4.jpg
ガゼボがこれからも楽しみな、、まーちゃんのお庭へ。
DSC_0035_20160521220141727.jpg


それから、、、
絆ちゃんを、こんな立派に咲かせてはって♪
DSC_0060_2016052122014328b.jpg
薔薇と、多肉ちゃんをとっても大切に育ててはって・・・・
DSC_0065_20160521220144bf1.jpg
娘ちゃんたちとの毎日をとても大切にされている、、Sahoさんのお庭。。
DSC_0081_20160521220302475.jpg


Sahoさんも一緒に向かった先は、、、、
お花ドレスのレディが、お出迎え♪
DSC_0091_201605212203034a1.jpg
エントランスがカッコ良くて・・・・
DSC_0095_20160521220304e59.jpg
薔薇の守り神ドラゴンが鎮座する、、ローザンベリー
DSC_0111_2016052122030558d.jpg


キンさんと合流して、連れて行ってもらったのは♪
出逢ったときから大好きになってしまう、魅力たっぷり和製ターシャさま(笑)
DSC_0125_201605212203076e2.jpg
ツンツンシルバーっ葉の大木のある。
DSC_0131_201605212203582ed.jpg
気取らないとてもナチュラルなお庭。
DSC_0132_201605212203591d0.jpg


そして、最後は♪
遠くを見据えるイーグルと、、、、
DSC_0147_2016052122040189a.jpg
人懐っこいモモちゃんが、守り神!?
DSC_0152_20160521220402198.jpg
色合わせの魔導師(笑)
DSC_0162_201605212204042bf.jpg
キンさんのお庭ヽ(^。^)ノ


家に帰宅したのが、夜8時前で^m^
ほんとに、まる一日満喫させてもらえました。。
写真を確認してみると、、、170枚も撮影してきていて・・・・
まだまだ整理できてないので、、
ちょこちょこ、、また紹介させてください♪

お邪魔させてもらったみなさま、、ほんとうに、ありがとうございました。
また、遊びに行かせてください♪
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top