麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

まーちゃんのお庭② 

 

おはようございます。


あなた、、行方不明やった、
ワイドブリムよね???
DSC_0018_20160513212401fcc.jpg
無事でなにより。。。


さて、
土曜日のお出かけ記。。
写真整理しながら、ぼっちらぼっちらご紹介♪

まーちゃんのお庭、広いので、あっちゃ行きぃぃ、、
こっち行きぃぃしながら、見させてもらえます。
DSC_0034_2016052220393412a.jpg

好きな植物を、買ってきては、うろうろしながら、植え付けをするって。。
なんか、まーちゃんが悩みながら歩いてる姿が想像できて(笑)
DSC_0032_20160522203933e37.jpg
わたしも一緒です、、、って、、ふふふ(笑)

わっ、、、この子なんやろう???
DSC_0036_20160522203936511.jpg

あんまり見かけない子だなぁぁって。。
DSC_0037_20160522203937556.jpg
そういうのを、見つける楽しみ・・・・、、

あんな所でも咲いてる♪
DSC_0038_2016052220393989f.jpg

紫陽花と、薔薇の共演かぁぁぁ。。
考えてみなかったなぁ。。
DSC_0039_201605222040403e8.jpg

しゃがみ込んで見える景色が素敵なのは。。
DSC_0040_20160522204041f3c.jpg

走り抜けていったネコちゃんも、知ってるだろうな(笑)
DSC_0043_20160522204044faf.jpg

確か、まーちゃんとこのピエールは白いって、前に言うてはったような。。
DSC_0041_201605222040434af.jpg

空中で黄色いキンギョが会議をしてるみたいな(笑)
エルサレムセージ。
DSC_0044_20160522204046b4c.jpg
かわいい♪

写真撮影に夢中なミキティさん^m^
DSC_0045_20160522204130b52.jpg
を置いて。。。。。

さっき、撮影を忘れてた表のお庭へ、、と。。
DSC_0046_20160522204131c18.jpg

大工さんのお友達さま作の、棚。
DSC_0047_20160522204133403.jpg

ダークカラーな子たちが、イロイロ。
DSC_0048_20160522204134a7c.jpg

ジュビリーちゃん、、クンクンいい香り。。
DSC_0049_201605222041365a9.jpg

表の子たちは、みんな鉢植えで。
DSC_0050_20160522204229569.jpg
地植えに引けをとらず、元気いっぱい。
DSC_0052_20160522204232750.jpg
クレマチスの火炎さん、、
DSC_0057_201605222042359fe.jpg
いろんなお顔が面白かったです。

シスターエリザベス。。
DSC_0051_20160522204231a70.jpg
お迎えしようか迷ったバラさん。。とてもきれいな子でした。

ユーフォルビアのシルバースワンって、こんなにも大きくなるんですねヽ(^。^)ノ
DSC_0053_201605222042342cf.jpg

ボタンアイが好きって、まーちゃん。。
DSC_0056_20160522204327d67.jpg

大好きに、囲まれて、、
DSC_0058_20160522204328dec.jpg
毎日、お庭に出るのが楽しいって、、
こっそり、読ませてもらっているブログが、、また楽しみになりました♪

まーちゃん、、
出勤前の忙しい時間に、ほんとにありがとうございました。
お留守にもお邪魔させてもらって^m^
うちで大切に育てますね。
また、こちら方面へ来はるときには、うちにも寄って行ってください(^O^)
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top