麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

Sahoさんのお庭 

 

こんにちは。

何色を植えたのか忘れてたけど。。
DSC_0005_20160520223850a77.jpg
アプリコットだった^m^


さて、
土曜日のおでかけ記事。。

まーちゃんのお庭を後にして、向かった先は。。
Sahoさんのお家。

ナビで迷って、、ぐるぐる回ってしもたんだけど、、無事到着♪
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。
DSC_0059_20160522213914449.jpg
なんとも解放感あふれる、素敵な景色が広がっていてヽ(^。^)ノ

日当たり、風通し抜群のお庭に、、
DSC_0061_20160522213915a00.jpg
色とりどり、、
満開の薔薇さんたちが、お出迎えしてくれました。
DSC_0062_2016052221391632d.jpg
あおいちゃん、、好きぃぃ♪
DSC_0063_20160522213918f50.jpg

わたしにとって、Sahoさんは、「多肉ちゃんの人」。。。
DSC_0066_20160522213919750.jpg
・・・・っていう
DSC_0079_20160522214316645.jpg
イメージでしたが。。

なんのなんの、、
今回で。。
DSC_0070_2016052221395735e.jpg
「薔薇の人」に変わりました(笑)

DSC_0067_2016052221395410f.jpg
ちょっと調子が悪いというピエール様だそうですが。
DSC_0071_20160522213959c74.jpg
お手製のパーゴラで、かわいらしく咲いていました。
DSC_0072_201605222140000e5.jpg

こっそり、、茶目っけたっぷりで^m^
DSC_0069_20160522213956edf.jpg

素敵シーンが、、、
DSC_0073_20160522214235ee6.jpg

そこここに♪
DSC_0074_2016052221423714d.jpg

風が強いから、棘でボロボロになっちゃうって。。
DSC_0075_20160522214238317.jpg
でも、、そんなの関係ねぇぇぇって、、
DSC_0076_20160522214239fa5.jpg
バラさんたち、モリモリ、、のびのび。

ニゲラもふわふわキラキラ眩しい感じが素敵♪
DSC_0077_201605222142417ea.jpg

ぽってりちゃんに、、
DSC_0078_20160522214315ee1.jpg

しゃっきりさんに・・・
DSC_0082_201605222143197ff.jpg

お義父さんとの、陣地争奪戦(笑)を楽しくしながら・・・
DSC_0083_201605222143213c8.jpg
松と、薔薇との共演(^O^)

まーちゃんとの出会いのお話を聞きながら。。
DSC_0084_201605222144024c0.jpg

心強いアドバイザーさんが、近くにいてくれるのは、うらやましい♪
DSC_0085_20160522214403aed.jpg

素敵にしてもらえて、、ありがとうぅぅぅ。
DSC_0086_201605222144056e4.jpg

娘ちゃんのいたづらクルミにほのぼのしながら。。。
DSC_0080_20160522214318bbe.jpg

やばい、、、急がねば・・・・
DSC_0087_201605222144069c8.jpg

さぁ、次の目的地へ向かいますよヽ(^。^)ノ
DSC_0088_20160522214408005.jpg
そうそう、あのビビッドな青い置物は、水桶なんですって。。
なんか素敵。

Sahoさん、
そらまめさん、、「そらまめくんの絵本のふわふわベッドやなぁぁ」って。
次女とむきむきして。。最高に美味でした♪
さんきゅですぅ。。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top