麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ローザンベリーのお庭。 

 

こんばんは。

フォプシススティローサは、だらんだらん伸びるので、
結構切っちゃってしまっていて。。
それでも、ちょこっと初開花♪
DSC_0018_201605202238545e9.jpg
ツンツン、、なんとも個性的。


さて、
土曜日のお出かけ日記、つづきです。

あのぉぉぉ、、お客様ぁぁぁぁ。。。
ドレスの中身を覗くのは、、おやめくださいぃぃぃ(^_^;)
DSC_0093_20160523091757c88.jpg
フラワードレスのマダムに、言われたかどうだか。。。。。


Sahoさんに、、どうか、、ため口でお願いします(笑)って、、
イロイロお話ししながら、ドライブしてやってきたのは・・・・

ローザンベリー♪
お腹すいたぁぁぁって、キンさん&キンさんの娘ちゃんと合流して。。
ローザンバイキングランチで、満腹に。。。

うっぷ、、運動しなくっちゃね。。。
・・・・と、ガーデンへ。
DSC_0097_20160523091758704.jpg

赤いお花、、なんだろう。。。
DSC_0098_20160523091800fd2.jpg
クレマチスが絡んでるのか???初めてみた感じ。。

前に来たのが、コスモス狩りの秋。
DSC_0100_20160523091801bb6.jpg

それから、冬にイロイロ開拓されてはったのか。。
DSC_0101_20160523091803d6c.jpg

春だから、たくさんのお花たちが出てきているのか・・・
DSC_0102_201605230918554a6.jpg

こないだとは、また違った景色が楽しめました。
DSC_0103_201605230918573d8.jpg

おばけホスタにびっくりしながら、、、。。
DSC_0104_20160523091858656.jpg

石垣の薔薇庭へ。
DSC_0105_2016052309190090e.jpg
この赤いバラさん、、鼻の奥まで吸い込んだら、、
脳がくらくらするような、、そんないい香りがします♪

イロイロな種類の薔薇が植えられていて。。
DSC_0106_2016052309190190a.jpg
顔を近づけなくても、ふんわりと薔薇の香りの風が
吹き抜けていきます。

そういえば、、ばっさり花びらが落ちてなかったな。。
DSC_0107_20160523092049f4d.jpg
お手入れが行き届いていて、、素敵でした。

日曜日。。。
DSC_0108_201605230920505f0.jpg
お客様も、たくさんいはりいましたが、結構敷地が広いので、
ぎゅうぎゅう窮屈な感じがないです。

下草たちとのコラボに萌え萌え。。
DSC_0109_20160523092052d3c.jpg

やっぱり春ですね♪
DSC_0110_201605230921369e7.jpg

28・29日の週末が、たぶん満開です。。
DSC_0112_2016052309213857b.jpg
って、ことでしたよ。

お仕事中のヒデさんが、教えてくださいました。
DSC_0114_201605230921412ed.jpg

ジュビリーさん、とてもいい香り。
DSC_0113_20160523092139f74.jpg

おもちゃみたいなお花に。。
DSC_0116_20160523092248dff.jpg

木製リヤカーの寄せ植え。
DSC_0115_20160523092142104.jpg

コンクリートミキサーの寄せ植え。
DSC_0117_201605230922492ae.jpg
全てがダイナミック♪

さて、そろそろMちゃんも眠くなってきたかな???
DSC_0118_2016052309225132b.jpg

次の目的地へ、、
DSC_0119_20160523092252e2e.jpg
レッツら、、GO!!!!!

今宵は、、これにて失礼。。。。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top