麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

キンさんのお庭① 

 

こんにちは。

リシマキア・アトロパープレア
DSC_0007_20160520223852cfa.jpg
とても花期が、長かった記憶が。。
頑張って咲いてちょうだい。。


さて、
土曜日のおでかけ、最終章は。。。
謎のヴェールに包まれた(笑)、、キンさんのお庭。

コメントは色んな方々のブログでおみかけするものの、
ご自身ではブログを書かれないので、「謎のお方」でした^m^

キンさんとの出会いは、まーちゃんのクリスマスローズ展示会。
秘蔵っ子たち、、ここに並べられておりました♪
DSC_0135_2016052310485015a.jpg


あ、、ぽってりお腹のカナヘビさん、、お邪魔しますね。
DSC_0136_2016052310485193d.jpg

とってもフットワークが軽くて、、フォレオの出店に、何度も足を運んでくださって。
奥様や娘ちゃんとも仲良しにさせてもらって^m^

やっと、お庭を見せていただくことができました♪
DSC_0137_20160523104852b76.jpg


お庭が狭いって、話されていたのですが。。
DSC_0138_201605231048547e0.jpg
何をおっしゃいますのやら。。。
コーネリアさんが、こんなにノビノビわんさかヽ(^。^)ノ

お庭が狭いのではなくって、育てたいものがたくさんありすぎる、、
ってことなのかも知れないですにょにょにょっ。。(・o・)
DSC_0139_201605231048556fc.jpg

モモちゃん、気になって、こっちを見てくれてます(笑)
DSC_0140_20160523104931066.jpg

こちらには、バフビューティ。
DSC_0141_20160523104932184.jpg

フルタイムでお仕事をされて、、ほぼほぼ無農薬で、
お庭は、毎朝40分間だけの見回りで、管理をされてて。。
DSC_0142_20160523104934288.jpg

朝にモモちゃんのお散歩1時間も、欠かさずされるのですから、、、
DSC_0153_20160523105018504.jpg
パワフルキンさんです。。

でもでも、、SO・・・
DSC_0145_201605231050138de.jpg
乙女ちっく(^O^)

駐車できないから、ここ切ってぇぇぇって、、奥様に叱られつつ(笑)
DSC_0175_20160523111826d64.jpg

でも、奥様も娘ちゃんも、パパが作るお庭が
DSC_0143_20160523104935c68.jpg

とっても好きなのだろうなぁぁっていうのが。。
DSC_0148_201605231050152cb.jpg

伝わってくるんです。。。
DSC_0150_20160523105016c85.jpg




長くなるので、②へ。。。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top