麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

キンさんのお庭② 

 

こんばんは。


ユーフォルビア・キパリッシアス。
DSC_0502_2016042314063801e.jpg
雑草のように強いです。


さて、
お出かけ記、、最後になりました。
のろのろ更新で、すみません。。

水をまいたら、良い色になるんですよぉぉ♪って。。
DSC_0144_20160523104937356.jpg
色合わせの魔導師・キンさん(笑)

わたしも、「色」としてお庭を色々考える時があるので、、
こういう感じ、、素敵だなぁぁって。。

ポット苗を持ってウロウロしちゃう派なのか、、
ここにこの色って、苗を買う派なのか、、聞かなかったですが。。。
DSC_0154_201605231115160b5.jpg

コラボレーションをとっても楽しんではって。
DSC_0155_20160523111517d62.jpg

ね、、、綺麗♪
DSC_0156_201605231115190db.jpg

モモちゃんの小屋から見える景色も。。
DSC_0157_201605231115208ec.jpg

素敵でしたよ^m^
DSC_0159_201605231115224b5.jpg

大株のレックスべゴニアは、お部屋で冬越されるとのことで。。
DSC_0160_20160523111557072.jpg
モリモリ元気。

ここは、鉢植えだけで作り上げられているんですっ。。。
DSC_0163_20160523111558213.jpg

アンビリバボー。。
DSC_0164_2016052311170546e.jpg

どうなってるんですか??!!って。
中を覗いて見たら・・・・・
DSC_0166_20160523111707c01.jpg

貯水式の大きなプランターに、木製の手作り鉢植えも忍ばせてあって・・・
DSC_0167_20160523111708d21.jpg

ぶったまげました(笑)
DSC_0168_20160523111710cdc.jpg

あぁ、、、あさきゆめみし・・・・・・
DSC_0169_20160523111711a7a.jpg


ころりん、かわいいエクレール。
DSC_0171_20160523111748341.jpg

クマンバチさんも大忙し♪
DSC_0170_20160523111747ee2.jpg

どこを撮っても絵になる。
DSC_0172_20160523111750fdb.jpg

好きなものが、ぎゅぎゅっと詰め込まれたお庭♪
DSC_0173_20160523111751a7d.jpg

どうやったら、こんなにむぎゅぎゅ&もりもり育てられるのか・・・
DSC_0174_20160523111753a05.jpg
結局、、謎は、、解けず。。。
どこでどんな風に植え替え作業をしたはるのか、、、
またまた謎が増えるばかり。。

きっと、夏にはまた夏の仕掛けが隠されていて、、、
DSC_0176_201605231118279ee.jpg

違った色合わせが、、見せてもらえるに違いない。。。
DSC_0177_201605231118299ea.jpg

また、寄せてくださいぃぃ♪
奥様にも、Mちゃんにも、ありがとうございましたと、、お伝えください。
長いことお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

感謝。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top