麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

じゅんさんのお庭。 

 

こんばんは。

ペンステモンが満開になって、、だらりんと倒れるので。。
DSC_0133_201605250808177bf.jpg
まとめあげてくくったのですが、、、
・・・・あんまりだな(笑)

さて、
ヒデさんのお友達さまガーデンを後にして。。
ランチをがっつり食べまして。。

じゅんさんが、お庭に呼んでくださいました♪
二年前に、こちらへ引っ越されてきてから、約1年半で。。。
DSC_0108_201605251248209e1.jpg
ここまでお庭を作り上げられたとのことでヽ(^。^)ノ
DSC_0109_20160525124821408.jpg
とっても、かわいらしいじゅんさんなのですが、、、
そのバイタリティーに、びっくり。。
DSC_0110_20160525124823e65.jpg
旦那さまが、お優しいとのことで、高いところへの誘引などなど、、
すごくお手伝いしてくださるんですって♪
DSC_0111_20160525124824735.jpg
ほんと、、、うらやましい限りです(^_^;)

物置小屋のリメイクが、ほんとに素敵で。。
DSC_0112_201605251248264fc.jpg

ここ!!!!
DSC_0113_20160525124858b66.jpg
リアルに錆びたり、ほこりかぶっているようにくすんだ感じでしょ???
違うんです、、サラピンのものをペイントしてあるんですよ♪


これも、雑貨屋さんで買うと高いですよね。。
DSC_0114_20160525124859471.jpg
それを、すごくリーズナブルに手作りしたはって。

旦那さまの、面白エピソードもお聞きしながら^m^
DSC_0115_2016052512490109d.jpg
すごく楽しそうで。。

オープンガーデン巡りや、関東方面への遠征。。
DSC_0116_201605251249027d7.jpg
お友達のみなさまに刺激を受けられて、、
DSC_0117_20160525124904242.jpg
あぁしたい、こうしたいを、、次々形にしていってはる様子が、、
DSC_0119_20160525124938c16.jpg
とってもカッコいいです。

じゅんさんは、ちょっと前まで、トールペイントの先生もされていたとのことで、、
DSC_0118_20160525124936ba1.jpg
塗りの技術がすごいんです。。
このふくろうさんも、、塗り替えたそうで。。。

お家にも厚かましく(笑)お邪魔させていただいて。。。
DSC_0120_20160525124939905.jpg
ひとつひとつ、、思い入れのある作品を見せていただきました。
DSC_0121_20160525124941dba.jpg
鳥の羽や、サランラップ???描く道具は、筆だけじゃないのですね。。。
DSC_0122_20160525124942edb.jpg

ほんとに、素敵な作品、、貴重なペイント技術のお話、、
たくさん、、聞かせてくださってありがとうございました。
近いうちに、お逢いできそうな予感もします(笑)
また、遊んでください♪
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top