麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオありがとうございました。 

 

おはようございます。

にんにくのさきっぽが、、
DSC_0013_201605251604290ca.jpg
なんだか、面白いモニュメントになってきて。。

皮が破けました・・・。
DSC_0005_2016052910410650b.jpg
なんだか、上もにんにくっぽくて笑えます^m^



さて、
昨日は、フォレオでの出店でした。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

小雨が降っていた朝。。
軒下のキャンセルの場所に入れてもらって。。
DSC_0030_201606052126052ec.jpg

いつもは、土曜日出店なので、日曜日の雰囲気はどんなかなぁぁって、
ちょっとドキドキしてました。

お隣が、つくだ煮や調味味噌を売ったはるおじさまで。。
DSC_0029_20160605212604a2a.jpg
ほのぼのお話しつつ。。

hanamizukiさん&ぼんちゃん、いつもありがとう♪
明日からまた保育園、無理しないでね(^O^)




さぁ、、次回出店まで、、また製作頑張ろう。。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top