麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

こんばんは。。

なんで、ぽつぽつ雨降ってるのに、水やりしてるんや???
って、旦那さんが不思議顔。。。
こんなもんじゃ、、うちの子たち水が足りんのですわ。。。ね。。

こんなに近くで見たのははじめてです。。
DSC_0009_201605271713257bd.jpg
吸い込まれそう。。
DSC_0005_20160527171322349.jpg
ジギタリスです。
DSC_0004_20160527171321c18.jpg


さて、
ここ何日か、マクラメっていて(笑)

ベージュさん完成♪
DSC_0008_20160528210025ba4.jpg

薄紫さんもでけた。
DSC_0001_201605282100205df.jpg
遺伝子の二重らせん構造についてぼんやり考えながら編んでます^m^
DSC_0002_20160528210021286.jpg

ネイビーさんは、何をどう間違ったか、、小さくなっちゃって。。。
DSC_0007_20160528210024327.jpg
花瓶ハンガーになりました。。
結果オーライ(・o・)


いや、、ちくちくもちょいちょいやってます。。
ちょっと前は、なんとなし、靴モードが続いていて。。
DSC_0002_20160518220440f55.jpg
暑いし、涼しげな感じでちくちく。。
DSC_0004_20160518220441f32.jpg

ショート丈をもっと、短く♪
DSC_0005_20160518220443093.jpg
これからの季節は、これくらいがいいかな。。

赤い子も。
DSC_0001_20160519220050ec3.jpg

では、また。。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top