麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

綺麗に出揃って。。。 

 

おはようございます。

がっつり刈り込んで、、二回目の開花♪
DSC_0069_20160608134654fe7.jpg


さて、
ホスタ達の葉っぱが、綺麗に出揃ってきました。

お隣さんからのいただきもの♪
たぶんフランシー。
DSC_0071_2016061121192885b.jpg
安定の美しさ。
どんどこ増えるし剛健、良い子です。


ジューン。
DSC_0068_2016061121192632f.jpg
スモーキーさが、まだ持続♪
確か去年が、初開花で、、今年はどうでしょう。。


モーニングライト。
DSC_0083_20160615211643e30.jpg
四年ぐらいのお付き合いですが、まだお花みたことありません。
なかなか大きくならなくて、繊細さんかな。。

ワイドブリム。
DSC_0084_2016061521164437b.jpg
最近お花見てないです。
確か、しっかりたくさん咲いてくれる子なんだけどな。

ヴィーナス。
DSC_0085_2016061521164566d.jpg
香のある白いお花が咲きます。
去年花茎一本だったので、今年は増えてくれるといいな。

八丈さん、、爽やかぁぁ♪
DSC_0085_20160618125438e76.jpg
ホスタ達の季節もすぐそこ。。
関連記事

category: ホスタ(ギボウシ)

tb: --   cm: --

△top