麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

アイスバーグ。 

 

おはようございます。


ほんまに、ブルーなべリーだな。。
DSC_0047_2016060813320080c.jpg
って、見てました。
最近は、ちょいちょいつまみながら・・・庭仕事。。。
・・・・・と、行きたいところですが、、
多分朝早くに、ヒヨドリがええ感じのを食べてるんやと思うんですよね。。
熟すまでって、待ってると、、ありゃりゃ、、やられたって・・・
そんな毎日です。。


さて、
昨日が夏至だったみたいですが、、
洗濯物を出したと思ったら、雨がボタボタ。。
取り入れたら、また太陽ギラギラに晴れて・・・・。。
そんな一日でした。。
これからまた、日が短くなってゆくのですね。。

春に開花してから、、はげちょろぴんになったのですが。。
また復活♪
アイスバーグです。
秋まで摘蕾・・・と思いつつも、目を離したすきに、、、ね。。

6月11日
二番花が、咲いてきました。
DSC_0067_20160611213259a30.jpg


6月15日
あっさり顔で、、
DSC_0082_20160615212515317.jpg
ぽつりぽつりと、、、
DSC_0081_201606152125134d9.jpg
愛らしい。。

6月18日
ニワトコと、よくお似合いです♪
DSC_0097_20160618130040507.jpg
はらりはらりと花びらを散らせながら、、
暑苦しい日でも、なんとも爽やかな姫様。。
関連記事

category: アイスバーグ

tb: --   cm: --

△top