麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

喧嘩になるので・・・・ね。。。 

 

おはようございます。


斑入りのゴムの木だったと思います。。
全然水を欲しがらない子で、、生きてるんだか、、、
DSC_0033_2016061014452819c.jpg
やっと、新芽が動き始めました。。
このあと、あの赤いのがぽろりと落ちて、、芽吹きがとても面白いです。


さて、
最近、スキレットって、流行ってるんですかね????
ちょっと遅い???(笑)

たぶん、めっちゃハマるに違いないと思ってね。。
MADE IN JAPAN な、スキレットがリーズナブルに売られていたので、、
買ってきちゃいました♪

早速焼くのは、やっぱし、、、ステーキヽ(^。^)ノ
DSC_0078_20160613235706f16.jpg
なんか、見た目もシャレオツで。。
ほんま、、お店のみたいに、中はちょっとレアになって、
美味ですですです!!!


次の料理は、やっぱり・・・・アヒージョでしょう^m^
お庭のローズマリーとタイムが、使ってもらえて喜んでます♪
DSC_0079_20160613235707397.jpg
せっかく革細工やるのですから、、、、と・・・
ハンドルカバーも作っちゃいました。。


家族4人、、、、喧嘩になるのでね。。。
スキレット4つ、、買っちまったですですです。。。
DSC_0080_201606132357082de.jpg
お店のおばちゃんに、
「何か・・・お店でもされるのですか???」
って、聞かれましたょ。。。。。
(・o・)
次は、ハンバーグか餃子かな、、楽しみです。

そうそう、、今度、スキレットのハンドルカバーを商品化してみようかと
思います♪
でも、靴付きのは、、邪魔になるに違いないので、
我が家のだけにします。。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top