麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

紫陽花たち、そろそろおしまい。 

 

おはようございます。

アノマテカの、種鞘ができてきました。
DSC_0061_20160608134648e5e.jpg


さて、
紫陽花たちも、そろそろおしまいのころ。。

実家の咲かずのアジサイさん。
うちに挿し木して連れてきて、、我が家でも毎年1つ2つしか咲かない。
今年は、ちょっと増えて(笑)
DSC_0078_20160615213410b1a.jpg
赤なのか、、青なのか、迷ってるような色。。
ちょっと、、場所とりすぎちゃうのが難点。。。
DSC_0079_201606152134128a6.jpg

アイボリーさんは、なんだかピンク色が滲んできました。
DSC_0080_201606152134134a2.jpg

ガクアジサイ西安ってタグの子。
ピンク&ブルーが綺麗に分かれていて、美しい子。
DSC_0086_20160615214212847.jpg

実家のまんまるちゃんは、どうも倒れがちで。。
DSC_0087_201606152142131bb.jpg
麻ひもで固定してます。。

花火さんは、飛び散ったように開花。。
DSC_0092_201606152142146bc.jpg

黒龍さん、意外と花期が長かったな。。
DSC_0095_20160618130037821.jpg
一緒に育ってる、、この子もまだ生きてる^m^
DSC_0096_20160618130038d08.jpg
関連記事

category: あじさい

tb: --   cm: --

△top