麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオ行ってきます。 

 

おはようございます。

こないだ、園芸店へ赤玉土を買いに行ったんです。
植える場所もないし、だいたい好みの欲しいお花って、
もう限られていて、あまり苗売り場にもいかなくなってましたが・・・・

ロベリアプリンセスブルー。
DSC_0091_20160630215144eb9.jpg
めっちゃスキなのですが、、なんだろ、枯らしてしまうんですよね。
これで三代目かな、、一年草としてでも良いので、、連れてきちゃいました^m^

ホルデューム ジュバタム。
DSC_0092_201606302151465b8.jpg
この春のお庭見学で、なんちゅう綺麗な子って感動して♪
夏に弱いのかなぁ、、常緑の宿根と書いてあったので、、
とりあえず鉢植で様子見て、、、長生きしてもらいたいです。。。



さて、
今日は、フォレオでの出店です。

前回で、くまちゃんヘアゴムが出払ってしまったので。。
新たに。。
ちょっとのつもりが、だんだん楽しくなって。。
DSC_0077_201606260945593cd.jpg
とぼけ顔。。いっぱい(・o・)

スマホが入るくらいのポーチを作ってました。。
DSC_0081_20160627180844fa9.jpg
裏側はこんなです。
DSC_0082_20160627180846de7.jpg
内側も、、渋い革で^m^
DSC_0083_20160627180847f0e.jpg

では、行ってきます。

フォレオこだわり手作り市
日時:2016年7月2日(土) 10時から16時まで
場所:フォレオ大津一里山(大津市一里山7-1-1、TEL.077-547-0777)
区画番号:『C-26』

150915kukaku_c_detail_2016062021441311c.gif
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top