麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ゆっくりとエキナセアを。 

 

おはようございます。


だいたい、勝手に生えてくる何かわからん葉っぱを育てていても、
ほんまに雑草やったわってことが、多いのですが。。
おや???これはツユクサだった。
DSC_0089_20160708140100222.jpg
朝にお顔見れたのに、昼すぎには閉じちゃった。。
調べてみると、ツユクサは、アサガオのように朝だけ開くんだって。。
こんな生粋の青は、あまりないように思う。

さて、
エキナセアって、咲きすすみがゆっくりで、
長く楽しめるのですね。。。

6月30日
ヴァージンは、ゆっくりゆっくり純白の花びらを伸ばしていて。。
DSC_0088_20160630215142e67.jpg

カリビアングリーンは、どこにおるのか、、
DSC_0089_2016063021514456d.jpg
目を凝らさないと、、分からん状態です(笑)


7月5日
ヴァージン。。
DSC_0095_20160705094827190.jpg
ジニア・レッドスパイダー、、やっぱり庭の景色に入ったら素敵に見える♪

次は、カリビアングリーンの出番だよ。。
DSC_0096_20160705094828b39.jpg


7月8日
何が良いって、、虫がつかないのがいい(笑)
DSC_0092_20160708140104436.jpg
カリビアングリーンは、やっとこピンクに染まってきました。
DSC_0091_20160708140101e35.jpg
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top