麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

実家へ。。 

 

おはようございます。

そこここで、勝手に咲いてくるオキザリス。
DSC_0094_201606181308595de.jpg
前住民さんの置き土産なのです。あまりに葉っぱが大きいから、
見つけるたびにちぎってたんですが、、、
咲いてきたら、、かわいいな(笑)


さて、
二週間ほど前に、ちょっと用事で実家まで。。
まんまるアジサイさん、今年も元気に開花ちゅう♪
DSC_0090 (2)

うちでは狭すぎて可哀そうだった、チェリーセージ。
DSC_0085 (2)
やっぱ、こうでなくちゃ。。

畑の花壇は、なんやかやがコラボしていて。。
DSC_0086 (2)
夏っぽいです♪

用事ついでに、うちで鉢植えにしていた西洋ニワトコを
連れてきました。
DSC_0087 (2)
ここで、大きくおなりヽ(^。^)ノ

ちょこちょこ、母が買ってあったポット苗もあったので、
植え付けしちゃいました。
DSC_0088 (2)

ファイヤーワークスを、連れてきていたとは。
DSC_0089_201607051538260ff.jpg
これからが、楽しみ♪

連休、、ニワトコ枯れてないか、、見てこよう^m^

今日、実家にて。。

ニワトコさん、枯れてなかった♪
DSC_0086_201607162139438ee.jpg

銅葉のヒマさんも、ちょっと成長していて。。
DSC_0085_2016071621394065c.jpg
大丈夫、どちらも根付いたかな。
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top