麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

葉っぱの季節。 

 

おはようございます。


ツユクサ。。
DSC_0086_2016071112364154a.jpg
綺麗なブルー。


さて、
夏は葉っぱが、眩い季節です。

なにか名前がわからない観葉植物の新芽。。
DSC_0079_20160627222749d9f.jpg
ちょっとずつ成長していて、かわいいです。
DSC_0080_20160627222750a05.jpg

赤い葉っぱ。。
DSC_0088_20160720183111dae.jpg
特に、黒い茎が。。
DSC_0085_20160724210533a8b.jpg
素晴しい♪
雨をはじくさまも。。。
DSC_0193_20160726084356119.jpg
とても美しい。。
DSC_0192_20160726084354726.jpg


カクカク、、シカジカ。。。
DSC_0090_2016071421251168e.jpg
ソフォラ・リトルベイビー
マメ科は、窒素固定するというので、左下にミニバラ・グリーンアイスを植えてます。
ハゲちょろぴんやないかい???!!!窒素固定どうなった???


ロベリアにピントが合ってしまったんですが。。
後ろのレモンバーベナを撮りたかった(笑)
DSC_0086_201607161238447f5.jpg
ライムグリーンがほんとに綺麗。
DSC_0088_20160720105941e70.jpg
剪定しても、爽やかなレモンの。ほんま幸せな香りがする。


ホワイトセイジは、アブラムシとアリたちの共生がすごくて。。。
DSC_0091_20160720105943aa2.jpg
夏休みの自由研究ができそうなほどだわ・・・・(笑)

関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top