麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

久々のボブ・マーリー。。 

 

おはようございます。


おもちゃみたいな葉っぱ。。
DSC_0087_20160724210534d82.jpg


さて、
いつも思いつきなので、、旦那さんに叱られますが(笑)
昨日は、海へ出かけてきました。
DSC_0093_20160724210536f65.jpg
もう、、かれこれ15年前。。夜勤の隙間を見つけては、
下道ブッ飛ばして、出かけた海。
DSC_0096_2016072421053826b.jpg
いつもお世話になっていた、駐車場が今も営業していて。
なんだかとっても懐かしく。。
DSC_0097_2016072421053900a.jpg
はぁぁぁ、やっぱり海はイイ♪

波は、膝~モモくらいで、久々なわたしたちにはちょうどよく。。
上手な波乗りさんを見ては、、
DSC_0108_20160724210823777.jpg
すっごいなぁぁって。。。
DSC_0114_201607242108247b1.jpg


とっても賢い、黒ラブちゃん。。
DSC_0126_20160724210908a5c.jpg
飼い主さんの命令に、しっかり答えていて。。
DSC_0129_20160724210909109.jpg
水着来て一眼レフ構えてる人間、、わたしぐらいですからね(笑)
DSC_0130_20160724210911503.jpg
飼い主さん、イロイロサービスショット撮らせてくださいました^m^
ちなみに、カメラは、砂でジャリジャリです。。。

娘たちは、ひとしきり浮き輪で波と戯れて。
「お母さん、、変なものが落ちてる!!!」
DSC_0122_20160724210826f73.jpg
これ、くらげやで。。
えぇぇぇ!??
・・・・・とか。。。

砂浜で、持参したおにぎりをほおばって、、、
貝殻集め。。。
DSC_0132_20160724210912095.jpg
綺麗な形のは、なかったみたいですが、手いっぱい♪
DSC_0141_20160724210951ba9.jpg

わたしも、久々にボブ・マーリーのサーフボードを出してきて。。
DSC_0142_201607242109531de.jpg
ちょろっと波乗り。。
一年ちょっとヨガ教室に通った成果か、、息切れすることなく(笑)遊べました。

旦那さんも、おっさんチームに並んで、、
DSC_0102_201607242108213bf.jpg
なんか、、楽しそう。

娘たちも、サーファーデビュー♪
DSC_0098_20160724210820112.jpg
次女は、体を動かすのが大好きなので、、
DSC_0157_201607242109546e1.jpg
結構呑み込みが早く。。
DSC_0160_20160724210956542.jpg
めっちゃドヤ顔(*^。^*)

長女も、スープを滑って、波乗りの楽しさ、、少し感じていたようです、、
DSC_0167_2016072421095774e.jpg


また、海。。。来よう♪
DSC_0133_20160724210914767.jpg
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top