麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

オレガノ・ケントビューティ。。
DSC_0090_2016072421372166b.jpg
今年は、この子の底力を感じてる。。


さて、
ちくちく。。。

娘~ずの宿題を横目にみながら、、、ちくちく。。。
DSC_0176_201607260849153c7.jpg

最近、ちょっと工程を変えてみていて。。
この方が、早くて確実に製作できるかな。。
DSC_0182_20160726084917e48.jpg

セリアへ行ったら、面白い二色糸が売られていて。。
わかりにくいな(笑)
モスグリーンと白の二色糸で縫ってます。
DSC_0183_20160726084917535.jpg
バックチャーム仕様にしてみました♪

こちらは、黄色と白の二色糸。。
DSC_0181_20160727080349aea.jpg


自分の靴、、ずっと作りたくて。。
独身ならば、すぐにでも本格的なのを習いに行くところですが、、、。。
なんせ、、主婦の身ゆえ(笑)
ちょっとずつ、試作しながら。。
DSC_0182_2016072708035086b.jpg
自力で、、妄想を膨らまして、、やってみています。。

最初やし、スリッポンでいいやって、想ってたんですが、、
せっかく作るなら、凝ったのにしたくなって。。
ミニチュアのを拡大して、手直しして。。
DSC_0177_201607290846199a8.jpg
姪っ子なら、はけそうな大きさ^m^
DSC_0178_201607290846207ce.jpg
実際、自分サイズにしたとき、、ソールを、、どうするか、、悩みどころ。。
今度、革屋さんに行って、相談してみよう。。





8月のフォレオ出店は、お休みします。

次回出店予定は。。
CHEERS-STATION さんの<手作り市vol.17>
日時:8/28(日)10時~16時
場所:アル・プラザ水口1階「海の広場」(サービスカウンター、ダイソー前)

委託販売先:tea tree gardenさま


宜しくお願いします。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top