麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

にふれる。 

 

おはようございます。


自分ちで、育てたミョウガは。。
DSC_0182_20160805174149da7.jpg
なんか、色白だな。。
このまま置いてたら、花が咲いちゃったし(笑)


さて、
旦那さんのほうのお墓参りは、毎年義妹さんファミリーとともに、
一緒にでかけます。
8月の初めごろ行ってきてました。

せっかく大阪まで出かけるのだからと。。
今年は、ニフレルへ。。
DSC_0185_20160808234334dc4.jpg

朝早かったので、結構空いてて。。
ドリーだぁぁ♪
DSC_0188_20160808234335ad8.jpg

水色のくらげがおるんやぁぁ♪
DSC_0191_20160808234337d7c.jpg

イソギンチャクって、綺麗やったんやぁぁぁぁ♪
DSC_0193_201608082343381ac.jpg

ってね、、展示の仕方が面白くて。。
DSC_0196_20160808234340966.jpg

ぐへぇぇ、キモいぃぃぃ。。
DSC_0198_20160808234415c2c.jpg

カブトガニって、こんな大きくなるんやねぇぇぇ。。
DSC_0199_201608082344173b0.jpg

子供たちも、大人も、イロイロ呟きながら。。。
DSC_0201_20160808234419a88.jpg

ドクターフィッシュの体験もあったりして。。
DSC_0202_20160808234420704.jpg
とても楽しめましたよ♪

受け口さん。。
DSC_0203_20160808234421cf5.jpg

チンアナゴ。。土の中まで見える。
DSC_0204_20160808234458a9d.jpg

すごいオシャレさん。
DSC_0207_20160808234500b78.jpg

途中、なんだろ。。
DSC_0209_201608082345015f6.jpg
大きな球体に、綺麗な光が当たっていて。。
しばし、見入ってしまいました。

自然界の模様の美しいこと。
DSC_0215_2016080823450300e.jpg

動物園ちっくな場所もあって。
DSC_0220_201608082345048c8.jpg

ペリカンさん、大興奮で。。
DSC_0227_20160808234538f9f.jpg
バッサバッサ飛び回ってました(笑)

仲良しだね。。
DSC_0229_201608082345397f7.jpg
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top