麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ヒマちゃん、、でかい。。 

 

おはようございます。

長女、夏休みの宿題。。
DSC_0004_2016082208490607c.jpg
朝ごはんづくり。。
ありがたやぁぁぁ。。


さて、
夏休み時期は、懐かしい友人との再会が多く。。

こないだは、大阪時代の部活の先輩がたに26年ぶりにお逢いしてきました。
一瞬にして、長い年月は吹っ飛び、厳しかった当時の先生がたの思い出話に
花が咲きました。。
案外みんな中学時代から変わらないものなのですね(笑)
電車に乗ってでかけたのですが、田舎者なので、、、もう人や建物の多さに
クラクラしてまいました。

日曜日には、地元の中学時代の友達とたこ焼きパーティ♪
実家のお庭も見てきました。

おぉぉぉぉぉ!!!ヒマちゃんでかくなったね!!!
DSC_0008_201608220850199db.jpg

お花も咲いてるし、、なんとか種採れそうだな。
DSC_0007_20160822084908083.jpg

隣のニワトコさん、、狭そう(^_^;)
DSC_0009_201608220850211b4.jpg

ファイヤーワークスには、ナルガのシッポみたいな穂が上がってます。
DSC_0010_20160822085022926.jpg

母ががっつり切ったアジサイ。。
DSC_0011_2016082208502480e.jpg
来年、、咲きますように。。。。。

ウルフェニー、、大きくなぁれ♪
DSC_0012_201608220850259ea.jpg
関連記事

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top