麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちくちく。。。 

 

おはようございます。

ちょろり、ちょろりと、、コスモス。。
DSC_0081_201609020958045c2.jpg
ゆらゆら。。


さて、
こないだ、tea tree gardenさまへ納品に伺ったときに。。
わんちゃんのキーホルダーを・・・と、言うてもらったので。。
ちょっと思案しながら、作ってみました。。
シルエットのものを提案してくださったのですが、どこにでもありそうな感じなので(笑)
わたし流で、こんな風になりました♪
DSC_0078_201608301510367c0.jpg
一応、、ラブラドール・レトリバーをイメージ。。
くまさんヘアゴムの延長でできたのでm^、なんとか形になりましたが、、。

こちら。。
DSC_0079_201608301510371fa.jpg
トイプードルは、難しかったぁぁぁ。。
量産するには至りませんが、、、
tea tree gaedenさまへ、また、お届けしたいと思います。


そうそう、最近コート型キーホルダーがまずまず人気で。。
ちょっと作り慣れるようにと。。。
DSC_0078_201609072147293a2.jpg
頑張って量産ちゅう。。。
DSC_0079_20160907214731409.jpg

飽きて来たら、靴にもどる(笑)
DSC_0080_201609072147321d7.jpg

秋に向けて、ブーツたちも♪
DSC_0078_20160909221952bd1.jpg
フリンジのは、考えながら縫わないといけないので、、ちと苦手(笑)
DSC_0079_20160909221953bf1.jpg

10月は、運動会やら、、なにかとバタバタしているので、
出店はお休みします。

11月の予定は、、、

ひとつめ。。
NORIAKI 秋の感謝祭
日時:2016年11月5日(土)10時~16時
場所:NORIAKI 工房

ノリアキさんは、上品でとても大好きな雑貨屋さんなのです。。
以前お店へ伺ったときに、手作り市出店の申し込みをしていて、
今回、お声をかけていただきました。
感謝祭自体は、11月4日~6日三日間の予定。
わたしは、5日のみ出店させていただきます♪

ちょうど、霧島で、贈り物Violaちゃんたちが、ちょこちょこ咲いて、
ウキウキ・ワクワクする頃でしょうか。。。
ノリアキさんのところで、初お目見え・・・・となってくれることを楽しみにしつつ。。



ふたつめ。。
手作り市vol.19 in こうか子育て応援フェスタ2016
日時:2016年11月12日(土)10時~16時
場所:あいこうか市民ホール
CHEERS-STATION チアーズステーション

チアーズステーションのスタッフのみなさま、とても優しくて出店していても
とても気持ちのイイ場所なのです。
今回、妹が申し込みをしてくれて、また水口にお邪魔することになりました。
子育て応援フェスタということで、イロイロなイベントがあるようなので、
楽しみです。


宜しくお願いします。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top