麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

フォレオありがとうございました。 

 

おはようございます。

大きくなったカマキリさん。。
DSC_0088_20160902094642fab.jpg
いっちょまえに、羽が生えてました♪


さて、
昨日は、フォレオでの出店でした。

前日の夜ギリギリに仕上がって連れて行けました。。
DSC_0078_201609032025341f2.jpg
革コート型のキーケース。
DSC_0079_20160903202535a1a.jpg
嬉しいことに、昨日さっそくお嫁にもらってくださった方がいらっしゃって。
ありがとうございました。



朝出発の時に、ぱらっと雨粒が落ちてきましたが、、
なんとか一日無事に、出店させてもらえました。
風にちょこっと吹かれながらも、入り口付近で、風をかわせて、安心。
DSC_0080_2016090320253754f.jpg

右隣は、木工おじさん♪
DSC_0081_201609032025383f9.jpg
「おぉ、、ご縁がありますなぁぁ」って、いつもの優しい木工おじさん。
準備なんかも手伝ってくださったり、ほんとありがたいです。

左隣は、KIKIさん♪
DSC_0082_201609032025395ba.jpg
「ここ通ってやぁぁ」って、、通路も確保していただいて、、
お昼に店番交代してくださったり、、いつもお世話になってます。
そんな顔なじみの方々に挟まれて、、よい一日を過ごさせてもらえました。


いつも、風のように現れてくださる、キンさん^m^
DSC_0083_201609032026340fb.jpg
ナチュラルで美味な差し入れ、、
長女のおなかに、、半分以上おさまりましたが(笑)
優しいお味、、ありがとうございました。
手作り市、いつも楽しみに来てくださって嬉しいです。
感謝♪


今回は、朝一番に色々お買いものもできて。。
木工おじさんのところでは、椅子(^O^)
DSC_0084_201609032026359c4.jpg
家にも、スピーカー置き場として、同じのがあるんですが(笑)
なんこあってもいいのです♪

お久しぶりぃぃぃの、、こいちゃんさんのトコロでは、、、
DSC_0085_20160903202637b25.jpg
自家製プリザのアレンジを。
お友達のお庭に咲くトキンイバラを青く染めたプリザが素敵♪
いつも、気さくに声をかけてくださって、ありがとうございます。
また、こちら遠征のときは、一緒にシフォンケーキを^m^


KIKIさんのお店では、、
DSC_0086_201609032026388cb.jpg
ミニカーに乗る、、わんちゃん作品。
とってもキュート♪


それからそれから、、斜め前で出店されていた木工作品のお二人さまのお店。。
DSC_0089_2016090320264001b.jpg
いつも人だかりが出来ていはってね、、、
お邪魔して納得。。
DSC_0088_20160903202711e6f.jpg
びっくりぽんな、、リーズナブルさで、、思わず、、たくさんゲットん^m^

そんなこんなな、楽しい一日でした。

お立ち寄りくださったみなさま、出店者のみなさま、主催者のみなさま、、
お世話になり、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


☆お知らせ☆
10月は、娘~ずの運動会があるので、フォレオは、お休みさせていただきます。
11月も、フォレオはお休みして、ちょっと新しい場所へ出店予定。。
決まり次第、ブログでお知らせさせてもらおうと思います。
ではまた♪

関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top