麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ちらほら。。 

 

おはようございます。

9月に入って、やっと娘~ずが学校へ♪

蚊取り線香を持参して、水やりして。。
今日は、シャワーするほどの汗をかかなかった。。
DSC_0084_20160902101510766.jpg
「そろそろ、秋ですな、、」
DSC_0085_20160902101741678.jpg
アジュガが言うてる・・・。。


さて、
確か、、お盆ぐらいに、みんなに肥料をあげたように思う。。
気まぐれ栽培で、大変申し訳ないけれども。。
真夏も蕾がついては、ひっそりちょろちょろ咲くバラさんたち。

涼しくなって、ちらほらながら、
バラさんが綺麗に咲いている。

種まきっこ。。
もりもり葉っぱが出てきて、やる気ありそ気。。
DSC_0079_20160902101505673.jpg
パッとさいて、、くしゅっと茶色く枯れてゆくのだけれど。。
なんともかわいらしい。


アイスバーグは、ツンツンとんがっていて。。
DSC_0080_201609021015061ed.jpg
てっしゅみたいで、ほのぼのします。


挿し木のピンクちゃんは、
DSC_0087_2016090210174587d.jpg
こっくり深いピンク色で。。
ええ子。。
関連記事

category: 薔薇

tb: --   cm: --

△top