麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

あなたは、ヴィーナス。 

 

おはようございます。

16年間お世話になっていた、馴染みの携帯会社に別れを告げて、、、
ふらりと立ち話をした営業マンさんに乗せられて、ガラケーを卒業したんですよねぇぇ。。。
手が乾燥しすぎてる・・・、、子供たちには、サクッと言うことを聞くのに、、
わたしの指にタッチパネルが反応してくれない、、
秋のせいだか、、歳のせいなんだか・・・(>_<)

山百合。。
DSC_0083_201609021015099dd.jpg
種できてくれるかなぁぁぁ。。


さて、
我が家のホスタさん。
ほぼみんな開花が終ってるんですが。。

裏庭のヴィーナスは、ただ今開花まっさかり♪
DSC_0082_20160902101507aea.jpg
八重の芳香花で。。
でっかいので、存在感あります。
一つ一つ咲いていくのも、お花期間が長くてよいです。

関連記事

category: ホスタ(ギボウシ)

tb: --   cm: --

△top