麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

酷暑も酷暑。。 

 

おはようございます。


娘たちが、競って触ろうとするのは、はじめだけだったね、、
DSC_0081 (3)
綺麗に育ったのにね^m^

ホスタ・ヴィーナス。
DSC_0085 (3)
そろそろ、お花終わりかな。。。

さて、
ベランダは、酷暑も酷暑、、、、だったと思うのですが。。
このアガベは、、なんともお強い。。
DSC_0090_20160902101749055.jpg
近所で、すんごい大きく育ってるアガベの子株なんですが、、
末恐ろしいような(笑)
でっかくなってほしいような。。。

カラス葉のミセバヤさんも、ベランダがたいそう気に入ってくれたようで。。
DSC_0089_201609021017471d5.jpg
いっつも、あかん子やと思ってたけど、、
ごめん、、管理が悪かったんやね。。。

ラウリンゼさまさま。。
DSC_0082 (3)
玄関でご無事でした。
さぁ、そろそろ日向へ。。
関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top