麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

田舎者が、都会へ行く。。 

 

おはようございます。

一年に一度だけ、、朝からから揚げを揚げる日。
お天気まずまずで、なんとか昨日は無事に運動会。
DSC_0079_20161001173722014.jpg
娘~ず、、お疲れ様。。


さて、
本日は革日和。。
土曜日が運動会だし、、平日に行くっきゃない!!!
と、思い立って。。
金曜日は、、、電車でガタゴト揺られて、ちょっと都会まで。。
田舎者ですのでね、、上を見上げ、、きょろきょろ。。
道はコンビニのお姉さんに聞いて、、お店まで速足で、ずんずん歩く。。
娘~ずの、帰宅時間ぎりぎりになりましたが(笑)、、とんぼ返りで、何とか帰宅。。
革をね、沢山仕入に行ってきました。
いやはや、、都会はすごい。。
行ってきたのに、、いまいちまだ自分がどこへ行ったのか、、
・・・・地理がわかりません(;O;)

そうそう、、
現地で、偶然にも「革のこころの師匠」にも、お出会いできまして・・・
ちょっと一緒に連れ歩いていただいたり。。
なんとまぁ、ありがたいひとときを過ごさせていただきました。

さぁ、、宅急便で革たちが、届いたら、、
今度は、大きなモンに挑戦しようと思います。

それまでは、ちっこいのん。。
DSC_0078_201610011737216a0.jpg
ちくちくちくちく。。。。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top