麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

つぎはぎぃな、ポーチ。 

 

おはようございます。

姪っ子の運動会を見に行ってきました。
DSC_0190_201610091326198f9.jpg
雨かな、、どうかな・・・って、予報でしたが。。
ムシムシ、、暑い暑い一日。。
幼稚園っこたち。なんとも、かわいい♪


さて、
寒くなってきたので、コタツ布団をセッティングしました。
暗いところが好きなナルガ、、、コタツから出てきません。。
蹴飛ばさないように、、、上の机で、ちくちくしてます。。

フリンジブーツ、裁断までしてあったのを、やっと完成させられました。
DSC_0167_20161009132618369.jpg


ちょっとやってみたかった、ものを作ってました。
ツギハギな、、ポーチ。。
DSC_0214_20161009132620ba4.jpg
ナチュラルに開いてる穴もそのまま利用して。。

反対側は、こんなの。
DSC_0215_20161009132621506.jpg
ツギハギ合わせをしているときが一番楽しいです。

内布もちゃんと。。ポッケ付き♪
DSC_0216_201610091326236f6.jpg
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top