麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

こげ茶なかばん。 

 

おはようございます。

ストーカーってほどでもないけれど。。
洗濯物を干しに出ると、一緒にベランダにやってくるナルガ君。
DSC_0216_201610221113300c0.jpg
ゴロゴロ、、ゴロゴロ。。


さて、
こげ茶なかばんが出来ました。
かばんはいつも大きなのを持つので、
今使ってるかばんのサイズの、ちょっと薄っぺらいくらいで作成。
DSC_0224_20161022111331b53.jpg
しっとりとした手触りで、美しいこげ茶の革を、贅沢に使って。。
おばあちゃんのミシンにも活躍してもらいつつ。。
でも、やっぱり手縫いの雰囲気が好きなので、見えるところはほぼ
手縫いで、ちくちく。。

内布は、綿の落ち着いたブルー。
DSC_0225_201610221113328c6.jpg
開きっぱなしにならなように、留め具をつけて。。

ちょこっと遊びポイントは、
DSC_0226_20161022111334c87.jpg
ベルトで、厚み調整ができるところ♪
イベントで、デビューです。

次回出店予定は、、、

NORIAKI 秋の感謝祭
日時:2016年11月5日(土)10時~16時
場所:NORIAKI 工房

感謝祭自体は、11月4日~6日三日間の予定。
わたしは、5日のみ出店させていただきます♪


手作り市vol.19 in こうか子育て応援フェスタ2016
日時:2016年11月12日(土)10時~16時
場所:あいこうか市民ホール
CHEERS-STATION チアーズステーション


宜しくお願いします。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top