麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

ベビーサンローズは多肉だったか。。 

 

おはようございます。

かまきりさん、、虫退治ありがとね。
DSC_0225_2016102916091870e.jpg
どうぞ、、たまご、、産んで行ってね。


さて、
こないだ、買い物から帰ってくると、、
表庭で、見知らぬ親子さま三人が、
わいのわいのと、うちのお庭でおしゃべりしたはってね。

なんだろう???って声をかけてみると。。
どうやら多肉ちゃんがお好きらしく。
「グリーンネックレスのお花、初めて見たぁぁぁ♪」って喜んではって^m^

どうぞ、どうぞと、裏庭にもご招待。
わぁ、ちょっとピンクになってるぅぅ。
DSC_0227_20161029160920c74.jpg

ウサギの耳って、雨ざらしでいけるんですかぁぁぁ!!!
DSC_0228_20161029160921aeb.jpg

こないだ、ラウリンゼ買ったんですが、こんなに大きくなるんやぁぁ♪
DSC_0234_2016102916104488c.jpg

・・・・・と、、なんだか楽しそう(笑)
DSC_0230_20161029160922578.jpg

細かい名前とか、わからないし、強い子しか家にはないですが。。
DSC_0231_20161029160923c29.jpg

なんか、喜んでもらえて良かった良かった。
DSC_0235_20161029161045b66.jpg

ご近所さんで、多肉友達ができてうれしい限りです。
DSC_0222_201610180821095cc.jpg

ベビーサンローズをもの珍しそうに見てはったので、少し切って差し上げました。
DSC_0233_2016102916104331e.jpg
これは、多肉じゃぁぁなかったような。。。

関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: --

△top