麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

NORIAKIさんでの、出店ありがとうございました。 

 

おはようございます。

ソロリアViolaちゃん。。
DSC_0217_201610302117502f6.jpg
ど・・したの???
こんな時期に咲くんだったかな???


さて、
昨日は、NORIAKIさん、40周年祭。
IMG_0276.jpg
とても爽やかに晴れ渡って、良い一日でした。

お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。
出店者のみなさまとも、ほのぼの作品を見合って、お話できたり。
主催者さまも、優しくて、ほっこり過ごさせていただきました。
感謝。


いつもは、前面に商品を並べる感じなのですが、
ここでは、テントの中までゆっくりと入って、お話しながら
お買い物を楽しまれる方が多いようだったので、テント真ん中を通路にして。
IMG_0275.jpg

ゆったりと、お店をさせてもらいました。
IMG_0274.jpg

庭人さん畑の、霧島っこたち。
パンフレットと、実際の株の説得力は、すごくて。
たくさん、連れて帰っていただくことができました。
きっと、春までしっかり咲き続けてくれるに違いないです♪

PS,

「おぉ、Violaが売ってる♪」って(笑)
爽やかキンさん^m^
いつもありがとうございます。
今回は、一緒に探していた、taivasさんの石鹸を買えましたね(笑)
今度は、娘ちゃんもぜひ遊びに連れてきてあげてくださいませませ♪


そして、フォレオでお出会いして、なんとブログを頼りに遊びにきてくださったお方♪
マニアックなお庭記事ばかりなのに、読んでくださって嬉しいです。
いつも、たくさんお嫁にもらってくださって、ありがとうございます。
娘二人育て、、大変ですが、、また色々お話に来てくださいね。
今度は、単色で作りますヽ(^。^)ノ


ではでは、また。

関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top