麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

冬が、来たね。 

 

おはようございます。


そういえば、、今年は。。
DSC_0224_20161109211239507.jpg
紅葉を見に、出かけてないな。。
DSC_0225_20161109211240736.jpg
お庭の色づきを見て、、ふと。。


さて、
おとついの夜は、ゴォゴォ風が吹いていてね。。
昨日の朝は、、めっちゃ寒かったです。

空は晴れているのに、サラサラ、、サラサラと霧雨が降っていて。。

ポールズヒマラヤンムスクの枝に、水滴が少しずつ溜まる。
DSC_0217_20161109205621a6d.jpg

葉っぱむしりせんでも、、すでに冬の装いナウだ(-_-)
DSC_0218_2016110920562216c.jpg

仕立て直し希望、、って、根っこがアピールしてるけれども。。
DSC_0215_20161109205618413.jpg
もう冬がきたみたいだからね、、このまま生きなはれ。。

ニワトコさんは、寒くなると不気味さが増してくる(笑)
DSC_0216_20161109205620f8e.jpg

水をはじく、ユーフォルビアの水滴は、、なんとも美しい。
DSC_0219_201611092056246d6.jpg

Violaちゃんたちの強さに感動する。。
DSC_0220_20161109210318044.jpg

また、、冬が、、来たね。
DSC_0221_201611092103196c8.jpg

キラキラ、キラキラ。。
DSC_0227_20161109210320a1f.jpg
なんとも、まばゆい。。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top