麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

チアーズさんでの出店ありがとうございました。 

 

おはようございます。


ディスコロールサルビア。。。。
DSC_0215_201610302117477df.jpg
渋いです。


さて、
昨日はチアーズさんでの出店でした。
お立ち寄りくださったみなさま、出店者のみなさま、、
主催者のみなさま、お世話になりありがとうございました。

完全室内で。。
DSC_0167_201611122149018d9.jpg
妹と、半分こ。
DSC_0168_201611122149038e7.jpg

つまみ細工も、結構品数が増えてきて。。
DSC_0169_20161112214904a5e.jpg
手染めの絹で、作品作りを始めて、、楽しそう。
DSC_0170_20161112214905d41.jpg
二回目の接客、妹もずいぶん慣れてきたみたいでした^m^

わたしは、高校時代の友達に、偶然出会えたりしてね。。
近況などなど話ながら、、お互いあんま変わってないなぁぁ(笑)
って。。。。
なんだか、懐かしい思い出に浸る、、一日となりました。

パンジーは植えたんだけど、Violaはまだで。。
って、マダム様がいらっしゃって、、
霧島っこ苗たち、完売となりました。。

感謝。
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top