麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

バザーへ行くんだょ。。 

 

おはようございます。

ムスカリの葉っぱって、展開が早いのですね
DSC_0200_2013101920260834a.jpg





さて、

幼稚園のバザーが近づいてまいりました♪
役員として参加すると、なんとも気合がはいるものです(^O^)

バザーに出せるように、早めに植えつけた多肉ちゃんたち
DSC_0197_20131019203104ebe.jpg
いい具合に育って、おちついてきてくれました。


こちらは、なんやかんや挿したのですが、なぁんかいけてない(笑)
DSC_0202_2013101920310500e.jpg
・・・というわけで、
DSC_0228_20131023122436ee2.jpg
家の多肉ちゃんかき集めて、ちょこっと仕立て直しました。

さぁぁ、みんな頑張っておくれよ。。


昨日は、うれしいお電話があり、バザーに一緒に連れて行く大切な子たちが
、遠路はるばる今日明日にも届く予定♪
もういまからワクワクです。
どうか大人しくじっとして・・・うちに届きますように^m^
関連記事

category: 多肉ちゃん

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

Re: こんにちは~!

しぇぞうちゃん、ありがとう♪

ふふふ、ただの幼稚園バザーだから(笑)
あ、でも入園グッズを買いに、新入園のママたちが来てくれるんですよ、毎年。

しぇぞうちゃんとこの幼稚園もあるんじゃないかな。。
来年は、手作り品出さないとだめかもぉぉ(^O^)

トマト缶でにっこり・・・^m^
11月2日土曜日に、フォレオ大津一里山店で、またテント市をやるので、
パパさん運転苦じゃなかったら、信楽めぐりか・・・なんか兼ねてきてね♪
庭人さんのViolaも一緒に連れて参加する予定ですぅぅヽ(^。^)ノ

(*^o^*) #- | URL | 2013/10/28 18:04 | edit

Re: 多肉

kira-kiraさん♪

ムスカリって、子供の幼稚園プランターでしか育てたことが
ないかも・・・です(笑)
いつ葉がでてるかなんて見てなかったのでした(^_^;)

やっとこ今週がバザーなんです。
商品として並べると思うと、なんか管理が早く終わって欲しくて(爆)

ちょうど良い日に、素敵な贈り物たちが届きました♪
ほんとこれだけで行こうかなって思ってしまいますう(笑)

(*^o^*) #- | URL | 2013/10/28 18:01 | edit

こんにちは~!

いいな、いいな、そのバザー行きたいな(笑)
フォレオには、絶対そのうちお邪魔するんだー!
また出店なさる時 教えて下さいね♡ฺ

(*^o^*)さんの記事と
皆さまの中之島レポートで
ようやく、バラ作業する気になった私。
昨日、怪しい鉢バラを抜いたら…
根っこが無くなってました(;;)
でも白根がチョロリと見えたから
きっと復活するはずー!!!

いっつもトマト缶を開けるたびに
(*^o^*)さんのリメ缶が頭に浮かびます(笑)
もしトマト缶沢山要ったら言って下さいね~。
取っときますよん♪

*しぇぞう* #sCdCES4I | URL | 2013/10/28 15:23 | edit

多肉

ムスカリってもう葉っぱが出てくるんですか。早いですね〜

バザーの準備も着々と進んでいますね。多肉ちゃん、可愛いです♪
バザー品の応援をして下さる方もいて心強いね(^o^)v

kira-kira #- | URL | 2013/10/28 08:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top