麗しの庭

お庭の記録と日々のこと

今日は、フォレオでの出店です。 

 

おはようございます。

ちょっと前に、ジョウビタキの女の子が、裏庭へ挨拶に来てくれました。
コガネ幼虫、今日はいないわぁぁって。。話しかけたりなんかして。。

こないだの朝は、シジュウカラ軍団がにぎやかに、裏庭を横切っていってね。
ピーナッツリースをこさえてみました。
DSC_0169_20161202171529277.jpg
なかなか、裏庭でゆっくりしていってくれないんですよね。。
今年は、殻が空っぽになってくれたらいいのにな。


さて、
今日は、フォレオへ行ってきます。
今年最後の出店となりました。

トイプーちゃんのキーホルダー。
DSC_0169_2016112508034196b.jpg
型紙作ったので、安定感ある仕上がりに^m^

一番手間のかかる、フリンジブーツも、ちょっと慣れてきました。
DSC_0166_2016112508033843f.jpg

おちびちゃんブーツも、ちょこちょこ。
DSC_0166_20161201085311222.jpg

増やして。。
DSC_0167_201612020823056a1.jpg

ヘアゴムも、在庫が少なくなってきたので、追加。
DSC_0168_20161202082306949.jpg
久々に、小鳥ちゃん登場♪

ピヨピヨ。。。
DSC_0178_201612021703367ff.jpg


霧島からの贈り物っこも、無事到着。
DSC_0175_201612021703327ea.jpg
今回は、育種家さん作品で、イロイロお顔が違って。。
DSC_0176_201612021703347e8.jpg
みんな、売れ残っちゃっても、かまへんよぉぉ、、て(笑)・・・思いながら連れてゆくのです^m^
DSC_0177_201612021703346e9.jpg
いやはや、、ぜひぜひ、、
お気に入りの子探しに、遊びに来てくださいね。

では。行ってきます。

フォレオこだわり手作り市
日時:2016年12月3日(土) 10時から16時まで
場所:フォレオ大津一里山(大津市一里山7-1-1、TEL.077-547-0777)
区画番号:『 C-08 』


150915kukaku_c_detail_20161120173541014.gif
関連記事

category:

tb: --   cm: --

△top